ブログ閉鎖のお知らせ

2014.04.08 | 投稿者 repipi

お客様各位

いつもレピピアルマリオ オフィシャルブログをご覧頂きありがとうございます。

この度、2014年4月11日(金)をもちまして、オフィシャルブログを閉鎖させて頂くことになりました。

長い間、ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

今後、ブランドニュースなどは公式twitter、店舗メルマガ、WEBストアにてお知らせ、配信させて頂きます。

今後ともレピピアルマリオをよろしく御願いいたします。

 

                                            レピピアルマリオ

倉敷店より☆

2014.03.19 | 投稿者 repipi

やほほーい!
こんにちは!倉敷店たかちゃんでっす★(´∀`*)

卒業式も終わって、春休みになってる子も多いね!
寂しい思いも新学年へのドキドキが勝っちゃうんじゃなあい?(*´艸`)

たかちゃんは、20日(木)ついにやってくる
春休み限定ショッパーにドキドキだよおおお↑↑↑

fre
数に限りがあるので
一人一枚まで!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ

そして今週のNEWS・・・♪

★限定ショッパーが始まる20日(木)、21日(金)は!
イオンお客様感謝ディ♪
イオンカードの提示で一部商品を除いた
アイテムが5%OFF!!!♪ヽ(・∀・ヽ♪

★ピチレモン4月号に載ってる、はるんコラボアイテム入荷!
こちらも20日から!春らしいガーリーカジュアルを着こなしちゃおう(≧∇≦*)

他にもイオンイベントが続々の3連休だよ(*´艸`)

倉敷店限定の新学期ステショイベントも盛り上がってるよおおc⌒っ゚Д゚)っ
みんなスタンプいくつ集めれたかな?気になるー!!!

ニコラ4月号に載ってるトップスなどなど
ドドンと新作も入荷してるから
3連休&春休みは ぜひ倉敷店に遊びに来ってねー!!!人´∀`*)

おまけ★スタッフオススメアイテム!

ddeeded
ではではオトク&ドキドキNEWSいっぱいの
倉敷店で今週も待ってまーっす♪

倉敷店より★

2014.03.06 | 投稿者 repipi

やほほーい!
倉敷店たかちゃんでーっす!(´∀`*)

今回は予告の着まわしの前にオトクなNEWSもってきたよー!!!!

3月7日(金)~9日(日)まで
イオンクレジットカードでお買い物をすると
なんと!10%OFFーーー!!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ニコラに載ってるアレもコレも
新作バッグやポーチ、文房具もぜーーんぶ10%OFF★☆★

これは見逃せないぞーー!!!!((((゜益゜))))

さ、ら、に
そんなラッキーな今週からは
倉敷店限定で…新学期イベント開催中♪(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

蔵蔵1
レピピのステショ人気アイテムを買って
激かわなスタンプカードをもらおう!

アイテムごとにスタンプを集めると…
ちょーレアな時間割表をプレゼントーー!!(≧∇≦*)

蔵蔵2

 

くらくら3

 

 

ランドセルに入れたり部屋に貼っておけば
忘れ物チェックもバッチリじゃない?ヽ(・∀・ヽ♪

新学期は新品のレピピステショやグッズで迎えちゃおう( `・ω・)ノ☆

大人気のレピ丸くんグッズも対象になってるから
新作GETしやすい今週末はますます見逃せなーい!!

服もモリモリ入荷してるから
ぜひ今週もレピピ倉敷店に遊びにきてねー!!

ではではヾ(=´∇`=)

原宿店より★

2014.02.28 | 投稿者 repipi

やっほー((*o*))♪
のぞみんですよー!!!!!!!
最近昼間暖かくてご飯食べた後とか眠くなっちゃうよねー。

 
皆は給食だよねー?好きなメニューあるのかなー?
私は定番のカレーと、フルーツポンチが大好きだった!!!

お昼がお弁当とか、部活でお弁当箱必要って子!!!
レピピからおいしく食べれるランチタイムセットを紹介しちゃうよー!!!

じゃじゃん(「.3.)「☆:

rererere1

4つに分かれるランチBOX \1,260
ピンクのレピグマランチBOX  \1,680
お弁当を入れるキンチャク  \600
ランチクロス          \560
水筒            \1,680
( 全て税込み価格です♪ )

実物もめっちゃカワイイからね!!!
ちなみに私はお弁当箱と水筒買うか迷ってる(笑)

女子力を上げたいと思って、毎日お弁当生活にしようと思っててね◎
気になる子は遊びおいでー!!!
待ってるよーーーーん(^O^)/のぞみんでーしたっ!!*

倉敷店より★

2014.02.28 | 投稿者 repipi

やほほーい!
倉敷店たかちゃんでっすヾ(・ω・ゞ)

月末のオトクなニューーース★ミ

27日(木)、28日(金)はイオンお客様感謝ディ!!
イオンカードの提示で一部商品を除くアイテムが5%OFF!!!
新作アイテムGETするなら、これはねらっちゃおう♪

バレンタインも終わってホワイトデーの準備はどう?
逆チョコとかもらったりしないのかなぁ??笑

倉敷店ではプチギフトのミニミニタオルが
すっご~~~い人気人´∀`*).。゚+..。゚+.

ちょっとしたプレゼントにイイよね♪

他にもこんな新作グッズが!!!

22222

 
めっちゃ大きいポーチ登場☆(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ペンをたくさん持っていく子や
ハサミやノリなどなど全部入っちゃうよ♪

333333
ピチレにも載ってたこのポーチも大人気!

444444
開けるとこ~~んな見えやすくなるのΣ(゚Д゚!!
これで小さいピンとかも見つけやすいよね!

まだまだグッズも洋服もNEWアイテムがやってくるよ!!

タオルに続いて靴下3足1050円のコーナーも
ちょっとしたプレゼントに大・大・大人気!!!

今ならカラバリもそろってるから
今週もレピピ倉敷店にチェックしにきてね♪ヽ(・∀・ヽ♪

次回はサスペンダー着まわし講座…の予感((笑

ではでは今回はこの辺で~~♪

橿原店より★

2014.02.27 | 投稿者 repipi

やっほーー♪
橿原店のななちゃんだよっ(。∀。)

今日は、少しあったかくて
テンション上がってます↑↑笑

いよいよ!
待ちに待った春ーーーー(。д。)★V

今日は、パステルカラーのコーディネートを
のせちゃおっう!!シャキーーーン

 

sutairu1
あわーーーいカラーは
ほんとにかわいいっ(つ>∇<)つ

春服早く着たいねっ(ハート)

そして、橿原店ニュース!!!
stuairu2
がっしーが、今週で最後(。。)

レピピ橿原の人気者だったがっしー……

次のステップもがんばってね(。∀。)/

でもでもっ★

ななちゃんは、ずーっといてるのでっ!(笑)

橿原でまってるねーー♪

ではでは、今日はこの辺で、、、

ななちゃんでしたっ♪

大宮店より★

2014.02.26 | 投稿者 repipi

こんにちはーーー(^0^)
最近前髪を切ろうかすっごい悩んでいる、えみりーだよ♪笑

 

スタッフのまゆゆが前髪切って、髪の毛も染めて
イメチェンしてるのを見て、えみりーもイメチェンしたくなったの(*0*)!
だけど、もう少し悩むことにします・・・!!笑

さてさて、今日は大宮店からお知らせがあるよー♪
レピピ大宮店の隣のプリクラコーナー「eggnam」さんと
コラボ企画をすることになったんだ~\(^3^)/ワーーイ

コラボ内容は・・・!?
2/22~3/9の二週間、レピピで3000円以上のお買い物
したレシートをeggnamさんで見せるとプリクラが100円引きになっちゃう☆

初めてのコラボ企画でえみりーもワクワクしてるよん(・3・)♪

さて、お次は新作のオススメ小物を紹介するね!
レピピにはカワイイ小物が盛りだくさん!!!
その中のえみりーのオススメはこちらっーーー(^0^)/

beee1
レピピのお弁当箱ーーー(*・0・*)パチパチ
大きさの違う4つセットのランチケースと、
2段重ねのランチボックスだよん!!
どちらも電子レンジが使用できちゃうすぐれもの♪
お弁当箱がカワイイとお昼が更に楽しみになるよね!

そんなカワイイお弁当箱と一緒に持ってもらいたいのがこちら♪
べええええ2
レピピにありそうでなかった、すいとうが初登場(*^0^*)
スリムなサイズで持ち運びに便利だよ!!
柄もカワイイでしょーーー(^3^)♪

ぜひ揃えてみてね★☆

まだまだ紹介しきれないカワイイ商品がお店にはいっぱい!!
みんな大宮店に遊びにきてね♪♪*
スッタッフ全員でお待ちしてます(^0^)!

倉敷店より★

2014.02.25 | 投稿者 repipi

やほほーい!
倉敷店たかちゃんでーす!☆ミ
遅くなっちゃった(・ω・`;)

あ!大事なお知らせがあるから
最後まで読んでね|壁|qω・`)チラリ

さてさて!今週も新アイテム紹介♪
春の上着と言・え・ば…Gジャン!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
kurakura1

 

キュートでジューシーなチェリーワンピに合わせたら
甘すぎずかわいいよ☆ヽ(・∀・ヽ

ゆっきーはパーカーの上に!(≧∇≦*)
カジュアルな服装が好きな子は
ぜひ、おうちにある服と合わせてほしいな☆

レピピ公式サイトのTOPでカリンちゃんはデニムで合わせてたね♪

くらkるあ2

 
ちなみに倉敷店で大人気のパーカーには、こんなものも!☆
スパンコールでキラキラなパーカーだよ!人´∀`*)
kurakura3

 

続いて、スタッフえっちゃんGETのジャンスカ☆
肩のベルトで長さが調節できちゃうんだあ↑↑
ちなみに取外しもできてスカートにもなるよ!!

まだまだ紹介していきたいところだけど
ここでお知らせ!( `・ω・)ノ

スタッフなんちゃんが今月でレピピを卒業します!!!

そんな、なんちゃんから皆にメッセージだよ☆

みんなの服を選ぶお手伝いだったり、おしゃべりしたり
とっても楽しかったです!!!
仲良くしてもらって、本当に嬉しかった人´∀`*)

本当に皆ありがと~~!!
レピピを卒業してもオシャレでいられるよう頑張る!!

kurakrua4
なんちゃんありがとう!ヾ(゚ロ゚*)ツ

今週も新作たくさん入ってくるから遊びにきてね♪

高松店より★

2014.02.24 | 投稿者 repipi

皆~お待たせ~☆☆(。・ω・ノノ゙

嵐大好きゆってぃーだよぉぉ♪
今日もジャンジャン春の新作紹介しちゃうよ~+。+゚

まずは・・・

ぽーち1
ポーチ☆☆

春っぽいカラーで
マカロンみたいで可愛い~~´∀`*)

たくさんはいるしゆってぃーオススメだよっっっっ(*゚ー゚)

 

ポーチ2 
お次はカレッジロゴジャンスカ!!
3色でアルファベットが散らばっててかぁわいぃ~~ω・`)

レースのトップスと合わせて
ガーリーコーデでモテモテ(o´∀`o)

ホワイトデーにもってこいのコーディネートだよん☆

ポーチ3

 

お次は・・・
トップス!!

ムジフレアのスカートとあわせて
チアガールっぽい元気なコーデ(〃´ω`)

カジュアル好きな仔には
ぜひ着てほしいなぁーーヾ(=´∇`=)

春の新作いっぱいの
レピピアルマリオでまってるよ~お´∀`*)(*´∀`人☆

原宿店より★

2014.02.22 | 投稿者 repipi

やっほーっっっ(「・O・)「ガオー
もうあっという間に、バレンタインも終わったねー;(
友チョコや、本命の男の子に。。♪*+

 
のぞみさんは原宿スタッフ皆に手作りお菓子を渡したんよーんっ!!!
皆は、何を作るのかなー???お友達と一緒に作ったりするのかな???
最近の小、中学生事情を教えてくださーいっ!!!

さてさてさて!!!今回は店舗限定商品のご紹介です*

ma1
今流行絶好調のMA-1★”
MA-1ってね、飛行機のパイロットさんとかが着る物から由来するんだよー!!!
薄手に見えるけど、羽織ると意外に暖かいんですっ!!!
ショート丈で合わせやすいよん:)

ma2

 

 

ハート柄がキュートでガーリーな、バルーンスカート(。p。)☆
ウエストがゴムになってて、履きやすーいの!!!
タトゥータイツとかで合わせてもカワイイよーっ

今週も遊びに来てくれるのまってるよー!!!
のぞみんでーした!!!

羽生店より★

2014.02.21 | 投稿者 repipi

やっほー!!!みんな元気~(*´エ`*)/??
まだまだ寒いケド・・・
せいちゃん、髪型をバッサリショートにしちゃったんだ!!!(=゜□゜=)

せいちゃん1

 

どうかな(●´ω`●)??思い切って切ったんだっっ★
レピピに来た時には、「髪切ったね~♪」って
声かけてくれたら嬉しいな(◎´U`))

そしてブログ初登場のまよまよだよヽ(´∀`)ノ
きゃわいい~ヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ

sewichan3

 

まよまよが着てるのは大人気のチェリー柄のワンピだよヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
流行ること間違いなしっっ!!!
カーデを黄色にすると春っぽくできあがり~♪♪
まよまよをよろしくね(人´∀`)

ホワイトデーもレピピのギフトセットでHAPPYな気分になっちゃおう(//▽//)

 

seichann4

 

 

他にもいろいろあるから見に来てねぇ★´∀`★
待ってるよぉぉ♪♪♪♪(* ̄▽ ̄)ч
またねぇぇヽ(´▽`)/~~ヽ(´▽`)/

ららぽーと船橋店より★

2014.02.21 | 投稿者 repipi

Hello~♪♪
久しぶりにブログに登場!!
まるちゃんだよ~ヾ(o´▽`)ノ”ギャハハ♪

みんなは風邪ひいてない??
インフルエンザ流行ってるから
手洗い、うがいちゃんとして
気を付けてねーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

今日はみんなにお知らせ!!
船橋の新しい仲間を紹介するよー☆★

えみりー1

はじめまして!えみりーです☆
普段は看護学校に通う学生だよ!
お店に遊びに来たら
気軽にえみりーって呼んでね!
たくさんお話しよ~♪

えみりーに会いに来てね~(*´艸`)
もちろん!!
他のスタッフにも会いに来てーーー(>_<)

そして、春物のお洋服がたくさん入荷してるよ☆
ちょっとだけみんなに見せちゃうね(σ´・∀・)σ

えみりー2

橿原店より★

2014.02.20 | 投稿者 repipi

はろーーーー(。∀。)/

カシハラ店のナナちゃんだよっ♪

早く暖かくなって、ピクニックにいきたいねっっ(。∇。)
BE

ちょうどレピピにもランチセットが新しく新登場したし♪

めっちゃかわいいよ(。д。)/シュタッ!!

ではでは、今回も!
カシハラニュースッッ!!♪

がっしーっ♪

be2

大人気★チェリー柄ワンピ♪

ニコラにも載っててちょー人気です(。∀。)ふふ

スカートバージョンもあるよーーー☆☆

これは、ななちゃんいちおしっ!(。з。)

要チェックだね~♪

ななちゃんでしたっ(ハート)

天神コア店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

あんにょ~~~ん(rωa)ノシ♪
お久しぶりです☆
ありぴーだよおおお!!!!!

今日は、ありぴーから重大なお知らせがあるよっっ!!
目を大きくして最後まで読んでね~~(゜∀゜●)

まずは、今週のきゅんきゅんコーデの
まゆゆちゃん☆

そら21
きゃああああ~~~!!
チェリーのワンピースがまぶしいぜっっ♪
肩からカーデを巻くだけで大人っぽくなるね(^^)

そして、、、お洒落番長!!
さっちゃん店長☆

そf22

 

わーーーーーーーお!!!!!
とおおおおってもお洒落だあ(^^)b
ギンガムのスカートにスタジャン!
真似したくなるコーデだねっっ☆

今の時期っていえば…??
そう!!バレンタイン☆レピピのプチギフトも
只今バレンタイン仕様だよおおん♪
so24

 

 

お友達に友チョコならぬ、友レピしちゃおう(・v・)

最後に!!
私ありぴー2月18日でレピピ天神コア店を卒業します!!
レピピ天神コアのオープンから今まで皆と沢山おしゃべりしたり、
お手紙頂いたりして、とっても嬉しかったですし、
なにより楽しかったです(rωa)☆!!

皆に会いたいので時間がある子は良かったら
ありぴーに会いにきて下さい☆
ありぴーからの最後のワガママです^^ww

きっとまたどこかで会えますよお^^☆
そ25

羽生店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

やっほっほーo(^∀^)o
羽生のせいちゃんだよ~★
こないだの雪すごかったよね(((((((ノ゜д゜)ノ!!!!
あんなに雪が降ったのは修学旅行で北海道に行った時以来で、
ほんとにビックリしたよっっ(´д`)

そんな感じだけどもうすぐ3月だよねo(^∀^)o
みんな卒業式や新学期の準備はできたかな??
今日は卒業式と新学期に使えるアイテムを紹介しまぁす♪♪

まずは卒服★★★
式1

 

レピピの卒服で小学校最後の思い出も、
オシャレにキメちゃおっっ(●´ω`●)
卒業式もオシャレピガールになったら写真もいっぱい撮るよねぇ♪
撮った写真をお友達に配る時にはコレを使ってヽ(*´エ`*)/
式2

 

バレンタインにも大活躍だったちょこっと袋だよーん♪
写真を入れるにもちょうどいい大きさだから使ってね(◎´U`))

そして新学期からのオススメアイテム!!!
式3

 

 

レピピのスクバヽ(´∀`)ノ
ものすごーく大人気だよぉぉ!!!
教科書もたくさん入るよ★★
新学期はレピピのスクバで決まりっっ!!!

ステショも新しくてかわいいよ★´∀`★
式4

 

式5

 

 

 

大人気のノートやファイルが再登場!!!
種類もまだまだあるよ♪♪
他にも下敷きやメモ帳もNEWバージョンが入荷したよー!!!
みんなでレピピに遊びに来てね~♪(* ̄▽ ̄)ч

香林坊109店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

みんな~久しぶり♪のんたんだよ→(○゚ε^○)v ィェィ♪

前回ブログでも書いたんだけど、みんなちゃんと覚えてる・・・??
2月から香林坊109店では《おしゃれコンテスト》を開催しているんだよ~♪♪

そこで!!参加者募集したと・こ・ろ!!!

たーーーーくさんのお友達がエントリーしてくれたんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ありがとう×1000000000000000 (///▽///)♪♪

バッチリおしゃれしてきてくれて、みんな超⇒かわいいよん(*`▽´*)
早くみんなに見せたいわぁ~゜*(pq+’v`●)*゜
3月の投票が楽しみだね★☆ワクワク

まだまだ2月中はエントリーしてくれるお友達を募集中だから
お友達や姉妹でエントリーしてね(●^o^●)

エントリーしてくれたみんなに{ストライプBAG}のプレゼントもまだやっているよ!!
チャレンジしてみてね♪♪待ってるよ~☆

それでは、お店でもかわいいとの大好評のこのアイテムのご紹介゜*(pq+’v`●)*゜

マリン1
ニコラ3月号はもうみんなGETしたよね??
ニコラの16ページにも掲載中のチェリー柄ワンピが入荷しました☆☆

今春トレンドで見逃せないのがフルーツ柄( ・∀・)ノ゙
repipiではいち早くチェリー柄で登場!!!
ワンピとフレアスカートの2タイプがあるよ♪♪

ワンピ ¥4,620(税込)
スカート¥4,095(税込) とお値段はご覧の通り( ̄▽ ̄)

カラバリはホワイト ブラックの2カラー(^-^)
売切れる前にGETすべし!!!

マリン2
ハート型ショルダーBAG ¥3,045(税込)
カラーはレッド ブラックの2カラーだよΨ( ̄▽ ̄)Ψ

おしゃれ上級者を目指すなら断然レッドがオススメ☆☆
コーデのポイントに!!!ハートの形でラブリー度もUP間違いなし(ノ∇≦*)

ブラックも合わせやすくて見逃せないよ~!!!!

それでは、次回も香林坊店のブログお楽しみに~ヽ(´∀`*)ノ

高松店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

ぉひさしぶり~~(=´∇`=)
嵐大好きゆってぃーだよ~☆☆

まだまだ外は寒いけどみんな風邪ひいてない??
レピピ高松店は春満開で
かっわいぃ商品たっくさん!!.。゚+..。゚+.

では!!
じゃんじゃん紹介していくよ~~

まずは・・(*゚ー゚)
チェリー1
今年の春流行
イチオシのトレンド商品☆
チェリー柄のワンピース(o´∀`o)
白と黒の二色だよ!!!

肩の部分がポイント!!
ちょっと大人セクシー(〃´ω`)
かわいいーーーーーー☆☆☆

お次は・・・

チェリー2
ポンチョアウターヾ(・ω・ゞ)
トレンチっぽくてポンチョで
体系カバーも出来ちゃうすぐれもの~~♪=´∇ヾ`=)

デザインもシンプルでおとな~~~~☆☆ 
cheri- 

中のデザインも可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)

雑貨も紹介~~♪ヾ(=´∇`=)

チェリー4
レピピの水筒がでたよ~~~(o´∀`o)゛
280ミリリットル☆
スリムで持ち運び便利!!
学校でも自慢しちゃおうーーーーーーーーーWW
ピンクと水色の2色展開だッッ♪

cheri- 5
レピピのお弁当箱☆☆☆

電子レンジ対応で使いやすい!!(≧∇≦*)

たくさんはいるし
いっぱい食べる子にはもってこいの大きさだよっっっっ(〃´ω`)

これからの季節、お花見に遠足
イベントにもっていけて大活躍!!!!!(・ω・`)ノ.。゚+..。゚+.

でわでわ、春先取りなレピピアルマリオ高松店で
待ってます!!
みんな~~~遊びにきてね~~(。・ω・ノノ゙☆

橿原店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

やっほーーい(。∀。)/

カシハラ店のナナちゃんだよっ♪

もうすぐバレンタインデー(ハート)

みんなチョコーレート作るのっっ(。∇。)??
誰かにあげるのっ???
友チョコっ??!

もしかして、聞きすぎっ!!?笑

今年は、チョコレートケーキを作ろうか考えている
ナナちゃんですっ(。д。)/シュタッ!!

ではでは、今回もいってみよーー!
カシハラニュースッッ!!♪

じゃーーーーーーーんっ♪

ぶれ1

ぶれ2
バレンタインギフトセットーーー♪

かわいくなーい??♪

友チョコと一緒に気軽に渡せちゃうねっ(^∀^)へへ

選び放題だよーーー(笑)

友チョコあたしもつくろっかなー♪

そしてそして、トモダチにあげるのに
ふさわしい!!

ラッピングセットーーー(←ドラ○もん風)

ぶれ3
一口チョコから、少し大きいケーキまで
いっぱいいれれるよんっっっ(。∀。)/

ビニールだから、包みやすいよね(。з。)

かわいいリボンもついててかわいいよーー♪

ではではっ

ななちゃんでした~(゜∇゜)!

大宮店より★

2014.02.14 | 投稿者 repipi

こんにちはー☆
最近髪色を明るくして、るんるん♪なりっちゃんだよ!w
でももうすでに違う色に染めたかったりする・・・笑
次は何色がいいかなー(>▽<)

もう今月号のニコラはゲットしたかなー?
repipiのページがかわいすぎてやばいの!!
りっちゃんこのページだけで1時間くらいずっと見ていられそう・・・笑
ニコラ掲載のコーデはやっぱり人気があるね♪
すたい1
このスタッフちゃんが履いているマエジップスカートなんだけど・・・
実は大宮店はスタッフの半数以上がゲット済み♪笑
りっちゃんもニコラに載っていた白をゲットしたよ(>▽<)
みんなもオソロしよー!!
トップスはボーダーで今年っぽくマリンスタイルで決まりー☆★
2月といえば!?バレンタイン!!!
そろそろチョコの準備しなきゃーーー(><)
チョコ以外でもrepipiではプチギフトを用意しているよ!

すたい3
チョコと一緒にあげたりしたら絶対喜んでもらえるね♪
プチプラだし、ミニタオルもキャンディー風に包装してあって
かなりかわいいからオススメだよ(^^)
チョコを入れられるチョコットフクロもあるから、
今年のバレンタインはrepipiづくしで
友達やたくさんの人に喜んでもらっちゃおーーーーーう!!

大宮店で待ってるよー★
みんなの元気でかわいい笑顔見せに来て---(>▽<)
そしたら100倍返しのスマイルでお出迎えしちゃうぞー♪笑

羽生店より★

2014.02.06 | 投稿者 repipi

やっほー!!!みんな元気??
最近また寒くなっちゃったね(ll゜д゜)ヒィィィ!!!
雪が降ってるところもあるみたいだね(;⊥:)
ケド、寒さに負けずに今日もみんなにブログを届けるよ♪♪

まずはNEWアイテム!!!
ジャジャーンヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ
ランチボックスだよ!!!
弁当1

 

 

今年もレピピのきゃわたんなランチボックスが登場!!!
レピぐまさんの絵がキュート(●´ω`●)
全部で2種類あるよーん♪♪
もうすぐ遠足の季節になるから早めにGETしちゃおう!!!

そしてランチボックスと一緒に使いたいコレ!!!
水筒だよーヽ(゜∀゜)ノ!!!!!

弁当2

 

セットで持ってたらランチタイムもおしゃれ~ヽ(*´エ`*)/
レピピグッツで楽しいランチにしよー!!!

もちろんお洋服もNEWアイテム登場!!!
弁当3

 

 

かわいい水色で春っぽくしたよぉぉo(^∀^)o
ガーリーなスカートにさわやかなシャツ♪♪♪
スニーカーと合わせてオシャレピガールに変身だぁぁ(w゜∀゜w)♪

今週もみんなレピピに遊びに来てね!!!
待ってるよヽ(´▽`)/~~ヽ(´▽`)/
羽生店のせいちゃんでした★

橿原店より★

2014.02.06 | 投稿者 repipi

こんにちはーー(。∀。)/

橿原店のななちゃんだよっ♪

昨日は節分だったねー☆
みんなは、豆まきした??

ななちゃんは、恵方巻きを食べたよーー♪
すごっく美味しかったよっっ(。∇。)

ではでは、橿原ニュースっ!!♪

じゃーーーーーーーんっ♪
笑顔1

 
かわいいソックスが新しく入ってきたよっ(¨)♪

特に、カラフルなレピグマがオススメ!!

そしてそして!

今月号のニコラに載ってる
注目のサスペンダーが入荷っ!!!!!!

めっちゃかわいいから、オススメやで♪
笑顔2

 

なにこれっ(。д。)!!か・わ・い・す・ぎ!!

これは、ぜったいぜっーーーーたい!
ゲットっ!!しないとねっ♪

おすすめは、青かな~~☆へっへっへっ
ビビットピンクのロゴがかわいいよねっ♪♪

みんなは何色が気になる??

またお店で教えてねっっっ(。∀。)/

ななちゃんでした~(゜∇゜)!

倉敷店より★

2014.02.01 | 投稿者 repipi

やほほーい!
倉敷店たかちゃんマンだよん!人´∀`*)

今週は引き続き新作アイテム紹介ヽ(・∀・ヽ♪

おうじ2

続いて隣のマリンコーデに最適なボーダーニット!ヾ(・ω・ゞ)
ネイビーは後ろ姿だよ☆背中かわいいアイテムも流行ってるよ!!

おうじ3
ニットに合わせてるスカートは、たかちゃん含めスタッフも色違いでGET!
腰のゴム&チャックがしっかりしてるの☆デザインも一目ぼれ(*´艸`)

合わせやすさバツグンなアイテムが、た~~くさん!!(≧∇≦*)
迷っちゃう!!って時はぜひぜひスタッフに相談してね♪

さ・ら・に☆

ステーショナリーもモリモリ~~!!

おうじ5
かんわい~~!!!<●>∀<●>
ノートだけじゃなくメモ帳やクリアファイル
お待ちかねの下敷きも入ってきたの☆

新学期に向けて準備をはじめちゃおう人´∀`*)

来週のバレンタインに向けてレピ子達!!

おうじ6
全部で4色の、ちょこっと袋がやってきたよ!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ほんとカワイイからめっちゃ悩んでるの…!!
ちなみにたかちゃんは自分で食べちゃう☆笑

こんな感じに今週も盛りだくさんのアイテムで
みんなをお待ちしてま~~っす(^〇^)ノシまたねん

SHIBUYA109店より★

2014.01.31 | 投稿者 repipi

やっほお~~~~!!
みなさん初めましてっ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

私の名前はーーーーー?
まなてぃだよお♪♪

今回のブログは私、まなてぃが更新しちゃいます!!
ちなみに私のことをサラッと紹介すると、
あの国民的アイドルグループの5人組のファンなの。照
その中で誰が好きかは是非、渋谷店に来て聞きに来て☆

さて、今回のテーマはずばり!!!!!!!!

バレンタイン特集だよ(∩´∀`∩)キャー!!!!!!!ドキドキ!

まずこちら!
ちよこ1

 

渋谷店のスタッフが考えて今お店に作っておいてある
レピピのタオルで作ったタオルケーキ♪
めーーーーーっちゃかわいくない??
もう美味しそうだし可愛いしやばいよー!笑

本物のお菓子もいいけど、今年は一工夫した
バレンタインのプレゼントもいかが?(*´艸`)

お次は、こちら!
ちよこ2

新しく入荷してきたちょこっと袋(≧ω≦*)
          350円+税
大きさ的にもバレンタインのお菓子を入れるのに
とってもピッタリな袋になってるよ☆★

お菓子の他にも小物をプレゼントする時に
便利だと思うから是非使ってみてね(r∀a)/

春に向けてかわいい新作もたくさんお店入荷してるよ!!、
お出掛けする時のコーディネート相談とか
じゃんじゃんまってるからみんなで一緒に
春もレピピ着てエンジョイしちゃお♪

今回はこの辺で(σ´・∀・)σ

渋谷店のスタッフもみーんなで待ってるからみんな
渋谷店にいつでもきてねっ♪

でわ、まなてぃでしたあーーーーー(o´∀

羽生店より★

2014.01.31 | 投稿者 repipi

みんなやっほー(●´ω`●)元気にしてるー??
もう2月だねぇヽ(*´エ`*)/
2月といえば・・・
バレンタインだぁぁぁぁぁぁヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ
ドキドキッッ!!!!!
みんなはチョコあげるのかなぁ??
好きな男の子にあげる子は緊張しちゃうね(w゜∀゜w)♪
けど最近は友チョコも多いよねぇ★

ということで・・・
みんなーーー!!!友チョコと一緒にレピピグッツをプレゼントしよーよ!!!
友レピしちゃおう★´∀`★イエーイ!!!

レピピにはかわいいバレンタインギフトがあるよーん♪♪♪

バレン1
バレンタイン限定のギフトでメッセージカードまでついてるよヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
仲のイイお友達にもお手紙を書いてプレゼントしちゃおう!!!
バレンタインが楽しみ~(◎´U`))

今週もレピピに遊びに来てねヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ
待ってるよー!!!
羽生店のせいちゃんでした♪

香林坊109店より★

2014.01.31 | 投稿者 repipi

みんな久しぶりだね♪しがちゃんでーーす!!元気にしてた??
今回は早速だけど大切なお知らせがあるから、最後まで読んでね~♪♪

それではまず1つ目は・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

香林坊109店限定で《オシャレコンテスト》を開催いたします\(^^)/パチパチパチ★

内容は簡単!!エントリーしてくれたみんなの写真を見て投票するだけ♪♪

と言うことで、オシャレコンテストに出場してくれるお友達を募集していきたいと思います(*´ω`*)
だけど、オシャレコンテストに出るには条件があるよ~♪

そ・れ・は・・・・!

■上下repipiのお洋服を着ていること

■顔出しOK

■学生である(小中高生)

■repipiが好き!!!

上記の条件をみたしていれば誰でもエントリー可能です゜*(pq+’v`●)*゜

しかし!!お店で写真を撮るからお店に遊びに来てくれないと参加が出来ないからご注意を☆
エントリー期間は2月いっぱいの予定です♪自薦他薦問わず、平日でも祝日でもエントリーできるから
みんな、最高にかわいくしてお店に遊びにきてね♪♪

私たちスタッフからも声かけちゃうかもねぇぇ~(*'∇')ウフフフフ

エントリーしてくれたみんなには参加賞として[ストライプ限定BAG]をプレゼント♪
そして、人気NO.1に輝いたお友達には・・・・・お楽しみに゜+*:.(◆’v`*pq)

投票は3月からの予定だよ♪また近くなったらお知らせするね!!!
たくさんのみんなのエントリー待ってるよ~!!!!!!!!

それでは、2つ目・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

2月5日(水)は設備点検のためKOHRINBO109全館内《臨時休業》させて頂きますm(_ _)m
マルエーmini・六角堂・スターバックスカフェは営業いたします。
お間違いのないようにご注意下さい.(◆’v`*pq)

臨時1

そして、3つ目・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

2月と言えば、バレンタイン(///ω///)
好きな人に気持ちをチョコと一緒に渡す一世一代の大イベントだけど、最近ではお友達との交換も流行っているとか!!?

チョコもイイけどグッズを貰ってもうれしいかも??
ってことで、おなじみプチギフトをバレンタイン仕様にしてみたよ~♪

臨時2

 

クリップをハートに!中身もハートが書いてある物のSETになってたり!!
好きだよ♪という気持ちをピンクで表してみたり・・・(///▽///)

色んなSETを用意してるから迷った時に見てみて!!
もちろん!自分用での大丈夫だよ♪♪

またまたバレンタイン用のスタッフ名刺も作成中☆貰ってね~

それでは、まだまだ寒い日が続くけど元気に過ごして
可愛くrepipiのお洋服来て、いーーーーーーーーっぱいエントリーしてくれる事を
楽しみにまってるねーー(≧▽≦)バイバーーーイ☆☆☆

倉敷店より★

2014.01.31 | 投稿者 repipi

やほほーい!
倉敷店たかちゃんでっす★

風邪とかインフルエンザとか
結構流行ってきてるけど
みんな元気ー?(´з`)?

お受験の子達は特に気をつけてね!!!!
レピピ倉敷神社にてお祈りしてくる(笑)フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

さーてさてさて!
みんな、お待ちかねの新作アイテムを紹介するよ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

(σ´・∀・)σグッズ!

スニー1

 

スニー2

おしゃれは足元から☆(´∀`*)
インヒールスニーカー&厚底ローファー!

キュートでポップな靴紐も合わせてみたよ♪

スニー3

 

靴下にも新柄と~~じょ~~(*´艸`)

スニー4
大漁なんだよおお↑↑♪
たかちゃんもめっちゃ迷うんだけど((((゜益゜))))

そーしーてー…

春のスカート祭り★ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
今の流行が早速レピピにも!

スニー5

 

冬、春のパステルカラーに合わせて甘く可愛く!!
シンプルTやパーカーと合わせればカジュアルだし
生地的に夏にも活躍すること間違いナシ!!!

スニー6
無地のフレアスカートは新色がやってきたよ!!
鮮やかではっきりとしたグリーン♪
ビビットカラーをアメリカンポップに合わせちゃおうヽ(・∀・ヽ

他にもカラフルなショーパンやジャンスカ
たかちゃんもゲット予定のスカートなどなど
春物たちがカラフルで超たのしみ!!(≧∇≦*)

どんどん紹介したいの増えていくよ~~!!
あ、もちろんお店にも見に来てね!☆

ではでは今週も倉敷店でお待ちしてまーすヾ(=´∇`=)

高松店より★

2014.01.31 | 投稿者 repipi

みんな、コンチャー☆★☆ 人´∀`*)(*´∀`人
今日も高松店のエザタンが、ブログをお届けしちゃうよおっ!!笑

超絶キャワタンな新作達を、モリモリ紹介っ♪♪
まずは足元から春先取り!!チェーーーーーーーーーーーっク!!!!

ロー1

このローファー、えざたん白持ってるけど全然疲れないのっっ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
履けば履くほど馴染んで、チョーいい感じになるよ~♪♪”
ヒール部分はこんな感じっっ↓↓

ロー2
(*≧∇≦)p春のガーリーコーデに合わせてみちゃおう☆”

続いては・・・インヒールスニーカー☆★☆★

ロー3

 
スニーカーはきたい!でも足も細くみせたい!!
ハーイ★そんな願いを叶えてくれる靴だよーん☆★笑.。゚+..。゚+.ヽ(&;´・ω・)人(・ω・`)ノ.。゚+..。゚+.

中のインヒールではいたら脚がスッと細くみえるっっ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
是非、お店にはきにきてねー!どちらもサイズはMとLのみだよっっ♪

お次はお洋服~~~~~♪♪|壁|qω・`)

新作沢山入ってきた中で、特にオススメなのがGジャン!!

ロー4
やわらかくて羽織やすいのっっ!

 

今年トレンドのボーダーやギンガムチェックに
あわせやすいから、これはチョー使えるっっ!!!
しかもボタンに細かくrepipiって入っていたり、ポケット部分にREPIって
ステッチ刺繍が入ってたりするんだよ~★細かいとこまでオシャレっっ☆★☆

そんなGジャンの中にはコレっ♪

ロー5

薄手で使いやすいから、着まわし度バツグンっっ(o´∀`o)゛HAHAHA
どの色にするかマーヨ-ウーー!!ってなったら
私達に相談してねーーーーーーーーーー☆

そして最後に・・・・・・・人気の新作チャン♪

ロー6
エリツキニット、もおおおおおおおカワイスギですからーーー!!
可愛くもカジュアルにも使える優秀ニット☆
今すぐ着れちゃうから、大人気なのだっっっっ(∩´∀`∩)フフフ

他にもポーチやペンポ、シュシュや靴下など新しい商品が
続々入荷してるよおおおっっ♪♪♪春もレピピでモテちゃおっ♪

コーデに困ったら、いつでもレピピのお姉さんに相談してね~~~☆★
みんな待ってるよッッ♪以上、エザタンでしたっ(p’ε`q*)☆。

倉敷店より★

2014.01.23 | 投稿者 repipi

やほほーい!

倉敷店たかちゃんでっす★
今週は再々プライスダウンアイテム
アーンド!新商品続々入荷ー!!!

気になるボトム、スカートは
ぜひお店で試着しちゃおう♪(σ´・∀・)σ

さてさて今回は!
前回チラッと紹介した
バレンタイン友レピ作戦!!!

ぜ~~んぶ紹介しちゃうよ★ミ

いなこ1
大人気のミニミニタオル!
コレも新入荷アイテムなの(*´艸`)

キュートで美味しそうなドーナツと
定番キャンディ型だったり…
いなこ2

 

いなこ3

アイスキャンディーやケーキみたいに♪

いなこ4

 

いなこ5

 
ハートのゴムはそのままでもカワイイ´∀`*)
板チョコはメモ帳と消しゴム入り!!
めっちゃ人気なんよぉ~~↑↑

たかちゃんも思わず…////

いなこ6

モテモテでモリモリなレピぐまさん(*´艸`)
いなこ7

 

 
こ~~んな可愛いバレンタインラッピング倉敷店だけ!!
ぜひ見に来てねー!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

次回は新作アイテムをたーーくさん紹介したいなぁ…★ミ

それでは!まったね~~ん♪

橿原店より★

2014.01.23 | 投稿者 repipi

こんにちはーー(。∀。)/

橿原店のななちゃんだよんっ♪

今日は、、
春コーデのご紹介っっ(。д。)

■ななちゃんオススメコーデ■

みちこ1

 

スポーティ!
ムジのスカートは、使えるから絶対オススメ♪

スニーカーやニット帽で合わせてもかわいいでっ!

■たかよちゃんコーデ■

みちこ2
定番のデニムカラーショートパンツ☆
春カラーで新登場!!!

これは、もう定番やんなっ♪
カラーも豊富やから、要チェックやね(。∀。)/

●おまけ●

卒服はもうチェックした??
みちこ3

 

たった一度の卒業式!
レピピのお洋服でベシっと決めちゃおう!

ななちゃんでした~(゜∇゜)!

天神コア店より★

2014.01.23 | 投稿者 repipi

はろ~~~ん(бωб)ノ
天神コア店のゆかりんだよん♪♪♪

昨日の夜、雪が積もっててびっくりしちゃった~!!!
でも寒すぎて外にでる勇気はなかったよ♪w

さてさて、
外はまだ寒いけど
お店にはじゃんじゃん新作が入ってきてるよ~っ!!
ゆかりんは新作にかこまれて春気分♪♪♪

ってことで
春物紹介していくよ~ん!!!

パーカー1
まずはさっちゃんコーデ(☆∀☆)!!

トップスのニットとギンガムチェックのスカートが新作☆

□エリツキニット ¥3,990
□ギンガムチュチュスカート  ¥4,095

ニットはえり付きでおしゃれ♪
そしてレピピのロゴも(∥∥)
ギンガムチェックと合わせたら春コーデのできあがり♪

そして、さっちゃんはヘアスタイルも春仕様に(∥З∥)きゅーと!!!
今年の春は前髪が短いのが流行るんだよ♪
パーカー2

お次はありぴ~(*´ω`)ノ
パーカー3

 
ありぴ~が履いてるスカートに注目っ!!!!!

□ムジフレアスカート  ¥4,095

無地だからいろんなお洋服に合わせやすい☆!
そしてカラバリも豊富なの(゜ω゜)!!
ありぴはレッドを履いてるけど
他に…
ホワイト、グリーン、ブルーもあるよ♪
みんなはどの色にする~(^^)???

今日紹介したのは3つだけど
他にも春物たくさん入荷してるから、
気になった子は是非お店に遊びに来てね!!!!

待ってるよ~ん(`・ω・´)b
天神コア店のゆかりんでした♪

伊丹店より★

2014.01.23 | 投稿者 repipi

こんにちは~(∩´∀`∩)★
にっしーが初めてブログを更新
するよおお。.゜ヽ(´∀`)ノ゜..。+゜

今回はたかぴーに引き続き
新商品のグッツを紹介します♪♪

まずゎ春カラーのポーチ!!
3色ともとーってもカワイイ(*´艸`)
さくらんぼ柄で女子力UPしよっ♪♪

ますたいち1

まだまだ種類はたーくさん。.゜ヽ(´∀`)ノ゜..。+゜
増す太一2

 

レピぐまがいーっぱいのペンポ゜*(pq+’v`●)*゜
ますたいち3

 

アメリカン柄だよお+.ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ.。゚+..。

masutaiti4

デカポーチだからいっぱい入るよお♪♪

masutaiti5

 

チャックが2つ付いてるのだーぁ(○´3`○)

そしてちーちゃんとあみちゃんが持ってるのは
新柄の3Pソックスだよおヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ソックスて必需品だよねっ!!!
にっしーも全種類ほしいな~゜*(pq+’v`●)*゜

まうたいち6

最後に新作のチャームを紹介しまーす(p’ε`q*)☆。+
ロゴのチャームとハート型のチャームだよお♪♪
お友達とおそろいでもかわいいし
カバンにつけてもかわいいーっ。.゜ヽ(´∀`)ノ゜..。+゜
カラーは各6色あるよお+.ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ.。゚+..。

masutaiti7

伊丹店にはもうすぐ春が訪れそうです(*´艸`)
にっしーは春が楽しみだよお゜*(pq+’v`●)*゜
新作みんな楽しみだねーっ!!!

水戸内原店より★

2014.01.23 | 投稿者 repipi

やほー♪♪

初めてのBLOG更新+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
あみーごです♪

SALEも盛り上がってるけど、
春物も入ってきてるんだなーん(σ´・∀・)σ
少しだけど紹介するねん♪

納豆1

 
襟付きニットは本当に可愛くてオススメ★
ギンガムチェックのスカートと合わせると
女子度UP↑↑でやばかわ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
バレンタインのコーデにいかが??

納豆2
パステルカラーのスキニーは
はきやすいうえに、カラー豊富♪
ブルー、イエロー、ピンク、ホワイトの
4色あるんだけど、どれも可愛くて
迷っちゃうよね~(゚ロ゚屮)屮
パーカーは、わきの部分がシフォンになっていて
春らしいデザインだよ♪

春物はまだまだ入ってくるから、
少しずつBLOGでも紹介していくねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

以上、水戸内原のあみーごでしたズサーc⌒っ゚Д゚)っ

羽生店より★

2014.01.17 | 投稿者 repipi

やっほー★´∀`★せいちゃんだよ!!!
1月も半分終っちゃったねっっ(´д`)

 
でもでも!!2月も楽しみいっぱいだよね!!!
節分とかドキドキのバレンタインとかイロイロ(●´ω`●)
せいちゃんは節分に友達と豆まき大会する予定なんだぁ♪(* ̄▽ ̄)ч
みんなはこれからどんな予定があるのかなぁ??
このままあっという間に春が来ちゃうよね!!!
そこでみんなに春にピッタリのアイテムを今日は紹介していくね♪♪

まずは新作の春物アイテムだよ!!!
せいちゃん1

春だとやっぱり明るい色が着たくなるよね(w゜∀゜w)♪
ピンクで一気に春らしく大変身なのだヽ(´∀`)ノ

そして大好評のレピピの卒服!!!
チラシこれに使用かな - コピー

 
かわいいレピピの卒服は毎年大人気ヽ(*´エ`*)/
卒業式ももうすぐになってきたね!!!
6年生のレピっ子はお店にゴーo(^∀^)o

パパやママ、お友達も連れてみんなでレピピに遊びに来てね♪
待ってるよ~ヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ
羽生店のせいちゃんでした!!!ヽ(´▽`)/~~ヽ(´▽`)/

原宿店より★

2014.01.17 | 投稿者 repipi

こんにちはーっ(。0。)!!!
今週も、のぞみさんがお送りするこのブログ。(笑)

今回は最近の思い出を写真で振り返ろうかなー;)☆

osamu1
お馬さんが遊び来たり。。

午年スタッフの、さきちゃん☆みきてぃー!!!+店長、ぐっちゃん、ぽんちゃん、あっちゃん

osamu22

みんな仲が良いんだよーんっ。

そして、すっかり卒服モード!!!!!!
osamu3
迷ってる子、これを機会にレピピを好きになって欲しいなー(@p@)☆
サイズとか迷ってる子も遊びおいでやす~っ!!!

待ってるよーん!!!!!

橿原店より★

2014.01.17 | 投稿者 repipi

こんにちはーー(。∀。)/

橿原店のななちゃんだよんっ♪

みんなは、もう学校が始まったね~(つ^з^)つ

学校が始まっても、レピピに遊びに来てね!

では、ななちゃんからかわいい新作リュックをご紹介☆

niko1
おっきいジップがかわいいやろ~(゜д゜)))♪

リュックは絶対レピピ!!☆

カラフルでかわいいのがいっぱい(。∇。)!

そして!

大人気だったデイジーニットが再入荷……!

完売もしてた人気のニット!!!!!!!!!!!!

niko2

春も使えるから、絶対オススメ♪
デイジーは今年のトレンド、、、、
ということは、、、
デイジーニットをゲットすると、おしゃれっこになれちゃうよっ(。∇。)きゃーー♪

れぴっこなら
絶対!
絶対!!
絶対!!!
要チェック!!!!!

ななちゃんでした~(゜∇゜)!

高松店より★

2014.01.17 | 投稿者 repipi

レピピっ子のみんなーーー!!!
あけましておめでとうございますーーーーーー☆★☆(○゚ε^○)v
今年もレピピでたーくさん、可愛くなっちゃお~~~♪♪♪”

高松店の初売りに来てくれた皆、寒い中だったのに
来てくれてほんとうにありがとう!!.。゚+..。゚+.ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ.。゚+..。゚+.
フクチャン・エザタン・ユッティー・クルミンは皆に会えてムチャHAPPY☆DAYだったよ!!

そんな皆に、さらにお買い得になったHAPPYY商品を紹介しちゃうーー!!笑

まずは、私達とオソロ~♪になれちゃうあったかボアパーカー♪♪”

sai1

ななななんとっ、2940円にプライスダウンー☆
思わずエザタン、2枚めゲッチューしちゃったよ~~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

sai2
こちらのアウターは40%OFF!!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
チェックのポンチョは4830円、無地のPコートは4620円と値段もキュート☆

sai3
エザタンが持っている、ボアモッズコートとレオパードモッズコートは
同じ値段で5670円にプライスダウン!!
どっちにするか迷う~~~~~~!!!

sai4

星柄のジャケットも3990円とかなりお得ッッ☆★☆★
高松店では人気なのだ~~~~っ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
他にも沢山、再値下げしたからレピピに来るべし!来るべし!!

そして今日、シトシト雨が降る中やってきたこの子・・・

sai5
そう!!!!折りたたみ傘~~~~~!!!!!!!
チョーキュート★ 人´∀`*)(*´∀`人 2本ほしーーー☆

柄はこんな感じだよ~~~~ん!!!

sai6

sai7
エザタンはブラックがお気に入り!!
雨がふっても、レピピの可愛い傘があればテンション上々↑↑(^3^)
お友達にも自慢できちゃうのだっっ♪♪

ベルトも再入荷したから、みんな遊びにきてね~~~~~!!!
まってるよーーー!!!!

倉敷店より★

2014.01.17 | 投稿者 repipi

 やほほ~~い!
最近コンタクトな倉敷店たかちゃんでっす☆
予告通り今回は新作情報ー♪

gazou 1
すっかり春色!優しい色合いが可愛いね(*´艸`)

gazou 3
たかちゃんイチオシパーカー!半そで!!

gazou2
重ね着オシャレに!シフォンは春代表アイテム★ミ

グッズコーナーからは先取りして超プリティ
バレンタインラッピングコーナーが…!!!

gazou  4

バレンタインはチョコだけじゃな~~い!
お菓子みたいに可愛いアイテムで
他の子に差をつけちゃおう!ヾ(゚ロ゚*)ツ
友チョコならぬ友レピで新作タオルもGET(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

新作をいち早くオトクにGETできる方法が
早速!今週やってきちゃうよおおお!!c⌒っ゚Д゚)っ

19日(日)~20日(月)はお客様感謝ディ♪
イオンカード提示でセール品と文具を除いた…
つまり新作の服たちが5%OFF!!!!(゚ロ゚屮)屮

今週もレピピ倉敷店にGO!GO!!

☆ららぽーと船橋店リニューアルOPENのお知らせ☆

2014.01.10 | 投稿者 repipi

あんにょん★★(。・ω・ノノ゙♪

 
あけましておめでとうございます!!
今年もレピピアルマリオ船橋をよろしくおねがいします★☆

今年1発目のブログは…こばちゃんだよおおおお☆
(o´∀`o)いえーい♪

みんな元気だったあ?!

 
こばちゃんはお正月かにを食べれて元気いっぱいになれたよ★★w

さて—
きょうはみんなにすっごい大大大大大ニュースがあるのです♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

それは・・・・・・・・・・・

 

 

 
なななんとおおおおおお!!!!!!!

 

 

 
1月16日(木)レピピアルマリオ船橋リニューアルオープン致します!!!!!!★☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 
やった-----♪!!
こばちゃんもドキドキワクワクだよ☆☆

 

それでねっっっ!!!!!リニューアルオープン記念ショッパーを
限定でプレゼントしちゃいます★★
(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

ばばん!!

にゅーす1111

 
かわいいでしょ♪?!それも3色の中からえらべるんだよ★☆

なくなり次第終了だから
はやくレピピにゴーゴー!!!!!
(ノ・∀・)ノ=====☆

あと1月14日(火)と1月15日(水)はリニュールOPEN準備の為

船橋店はお休みとなります。意してねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ではでは・・・
お店でまってるよ---★★あんにょん(>3<)-chu!!

渋谷109店より★

2014.01.09 | 投稿者 repipi

こにゃにゃちわ~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

あけおめだね☆★
去年はたっくさんのレピピっこに出会えて
幸せな一年だったよーーっ(*´艸`)ありがとう♪

今年もたくさんのお友達を作りたいな♪
みんななってくれる?|ω・`)よね??笑

メルマガではお馴染みのなっちゃんが
今回はブログを担当しちゃうよーっ☆★

渋谷セール1

あ??ばれた???W

わたしの頭についているリボンは
今回の限定ショッパーなんだよー♪♪

渋谷店では・・
みんなでこのショッパーリボンつけて
ハートチークにして、レピピスタッフトレーナーにシャツをIN!
っていうオソロコーデにしたんだよー(o´∀`o)゛HAHA

渋谷セール2
ショッパーの使い道は袋だけじゃないのだーーぁあ!笑

みんなもレッツトライ★してみてねん♪♪♪

渋谷店に遊びにきて・・
なっちゃんと一緒に写真とろう~♪

もちろん誘ってくれても大かんげい!!!!

じゃんじゃん話しかけてね♪(∩´∀`∩)

ではでは☆なっちゃんでしたん♪

ばいにゃらん♪

羽生店より★

2014.01.09 | 投稿者 repipi

あけましておめでとうヽ(´∀`)ノ
今年最初のブログはせいちゃんがお伝えしまぁす♪♪
みんなお正月はどう過ごしてたかな(゜о゜)?????
お餅を食べすぎたコもいるんじゃないかな?♪(* ̄▽ ̄)ч
せいちゃんはレピピでテンションアゲアゲに過ごしてたよ★★★
今年もよろしくねヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)

さっそくみんなにBIGNEWS★´∀`★
レピピでは今冬のセールをしてるよ!!!
みんな来てくれたかな(・∀・)?
まだなコもオトクなアイテムがたくさんあるよ(人´∀`)
いくつか紹介していくねwww

まずは大人気のボアパーカー!!!

羽生sでr-ウ1

 

せいちゃんも愛用中ヽ(*´エ`*)/
肌触りも良くってあったかいよ♪
お値段なんと4410円→2940円!!!
超お買い得!!!ゲットすべし★´∀`★

次はあったかモッズコート(●´ω`●)

羽生セール2

 

中はボアになってるし、袖口も締まってて寒くないよ♪
いろいろなコーデに合わせることが出来る万能ちゃん(w゜∀゜w)♪
モッズコートも8990円→5670円!!!!
まだまだ寒いからこれからでも使えるよ!!!
中に着てるトップスは2520円、ショーパンも2940円だよ★

最後はかわいいポンチョコート▼´x`▼

羽生sデール3

 

形がかわいくて超人気アイテムo(^∀^)o
これを着ちゃえばモテレピコーデの完成!!!
ファーもふわふわだよ!!!
おしゃれっコはみんなゲットだぜーヽ(´∀`)ノ
これも7990円→4830円!!!

 

他にもたくさんお買い得アイテムがあるからお店に遊びに来てね★
今年もレピピアルマリオ羽生店をよろしくお願いします(●´ω`●

橿原店より☆

2014.01.09 | 投稿者 repipi

みんなーー!
あけましておめでとうーー(。∀。)/

お正月楽しめたーー??♪
お餅つきとか、家族集まったりして、、
お正月ってステキーーー(゜∇゜)♪

お正月大好きななちゃんですっ!(¨)へっへっ

レピピセール、みんなはかわいいお洋服
ゲットできたかな??

今年はみんなででっかーーーーいリボンつけたよっ♪
橿原セール1

 
ボリュームもりもりで、
羽まつげもつけたんだよーー(。з。)ふふふ

がっしーもこの通り!!
じゃーーーんっ

橿原sデール2

 
おもしろいやろーー(゜∀゜)!!

そんな橿原店でしたっ♪

さっそく再値下げのお洋服もあるよんっ!☆

みんな、まだまだレピピに急げっ(゜д゜)三シュタッ!

repipi で待ってるね~~(。∀。)/♪

天神コア店より★

2014.01.07 | 投稿者 repipi

みんな~~~~~っ(☆ω☆)ノ!!
☆★☆あけましておめでとう☆★☆

天神コア店のゆかりんだよ~ん(бωб)♪

2013年はみんなのおかげでとっても楽しい1年でした♪
2014年もレピピはぶっ飛ばしてみんなをハッピーにしていくから
これからもよろしくねっ(∥∥)!!!!

さてさて、
お正月からお店にきてくれたみんなは知ってると思うけど、
2014年初日はみんなで通称『馬ヘアー(笑)』にして
紅白に分かれてお店に立ってたよ~ん(☆ω☆)!!

じゃんっ♪
ちゃんちゃん1

 

ちゃんちゃん2

 
来年はどんなのにしようかな~っ←早!
みんなの意見もどしどし募集しちゃうよ~(∥∥)w

そしてそして!
天神コア店まだまだセール開催中♪♪♪

ねらってたあのアイテムが大幅にプライスダウン!!!!!
なんとアウターも!!!!!!!!

まゆゆが着ている
レピハートボアPK

channchann3
なんと¥4410→¥2940

ゆかりんが着ている
レオパードボアモッズコート
ちゃんちゃん4

 
¥8990→¥5670

と、かなりお買い求めやすくなってるよ~!!!!

まだレピピにいけてないよ(;;)って子も
この機会にぜひ遊びに来てね♪

ではでは
次回のブログもお楽しみに~~~~~(бωб)

ちゃんちゃん5

 
ゆかりんでしたあ♪#☆

原宿店より★

2013.12.25 | 投稿者 repipi

久々の登場!のぞみんです(^p^)うふうふ
いいつぶりかなー(笑)何年ぶりかなー(笑)

てかね!聞いて!久々にね!これこそ数年ぶりにね!
。。インフルエンザの注射うってきたの!先週!!!

今回は福袋について紹介しちゃうよー!!!

はらはら1
雑誌やフライヤーでしってる子も多いと思うけど10点で\7,000(税込)!!!
めっちゃ可愛いリバーシブルバックがそのまんま福袋となっています!
アウターも入ってこの値段はお得すぎます!!!
アウター、パーカー、Tシャツ、タンク、ショーパン、ポーチ、バンダナ、クリアファイル2点、キーホルダー!
毎年ボリューミーだけど今回の福袋も激アツなんだよん!!!
★販売サイズはS,Mのみとなっています。

原宿は1月1日 10:30~販売予定です!
店舗での事前予約等はできないので、ご了承くださいorz

のぞみさんも1月1日居るから会いにきてえええええ!!!!

お待ちしてます(/o<*)♪

SHIBUYA109店より★

2013.12.25 | 投稿者 repipi

はろー!ブログでは初登場☆
今会えるスタッフ毎日ヒロインの
えりりんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ネコ1

 
実はえりりん隠れドルオタなの!
この間さいたまスーパーアリーナで開催された
私立恵比寿中学のライブに行って来たの(≧ω≦*)
その会場で沢山レピ子達を見たんだけ、
エビ中の事みんな知ってるかな?
私はぁぃぁぃとひなたが大好きなの(*´艸`)
ココだけの話、実はぁぃぁぃとミズキは
渋谷店に遊びに来てくれた事あるんだよ!!

ネコ2
是非エビファミリーは見においで(o´∀`o)゛

そしてレピマルキューに新しい仲間が増えたよ!

ネコ3
名前はバビ子!由来は目元がバンビに似てるから
友達にバビって呼ばれてるんだって(^∀^)
今お洋服を作る学校に通ってるから
コーディネート組むのが得意だよ!!
コーデに悩んだら是非相談してみてね(*´艸`)

そして、みんなにお知らせ!!!!
今レピマルキューではサンタ帽子を被って
レピ子をお出迎え中!!
ちなみに猫耳とトナカイが居るよ!!

ネコ4

スタッフのネイルもクリスマス

ネコ5

なっちゃん
テディベアーを意識したチェックにしたんだって!!
所々テディベアーやリース、靴下ついてるんだよ
ネコ6
えりりん
そろそろモモクロのライブがあるから
メンバーカラーに数字を入れたよ(σ´・∀・)σ
仲良しの友達にやってもらったよ★ミ

今週も人気で完売になった商品が入荷してくるよ☆
ぜひ遊びに来た時に確認してみてね(*´艸`)ぷぷぷ

ネコ7
今回は短め・・・。

またねっ!!!

五所川原店より★

2013.12.25 | 投稿者 repipi

やっほ~☆
最近めっきり寒い五所川原から
行動の90%が謎に満ちているおちゃめガールのともちんが久々に
ブログをお届けするよ~ん+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚w

最近、保温のお弁当箱を買ってウキウキなのだ☆
朝作ったお弁当がお昼でもホカホカで
食べられるからとっても幸せ~(*´д`*)ほげ
そんな小さな幸せをかみ締めてるともちんに
最後までテンションMAXでついてきてね♪

さてさて、今回はみんなお待ちかねの
福袋情報をお届けしちゃうよ~(*´д`*)!

\☆じゃじゃじゃじゃ~ん☆/
――――――――――――――
レピピ☆五所川原☆2014福袋
――――――――――――――

33333

五所川原店は1月1日から発売!
全4種類+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
27000円相当がなんと7000円の福袋にッ!
アウター、ボトム、トップス、パーカーなどなど
小物も入って計10点のてんこもり♪ミ
4種類あって袋によって
それぞれトップス、アウターのカラーが違うよ☆
なにが当たるかはお楽しみ!

※カラーが選べません。

営業時間 朝9:00から夜21:00まで☆
サイズはSかMの2サイズ展開です!
※(ご予約、お取り置き等はできません、ご了承ください。)

1月1日はエルムの開店の時間がいつもの時間より
1時間はやい朝9時オープンになるから
間違えないように注意してね☆

まってるね~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

橿原店より★

2013.12.25 | 投稿者 repipi

みんなーー!
こんにちは~(つ^∀^)つ

ななちゃんだよー☆
メリークリスマスだねっ!♪

みんなは、サンタさんになにをお願いしたの?へへ

私のところにもサンタさんきてほしーなー♪

のんちゃんサンタ&トナカイ!

サンタ1
サンタ2
レピピにもサンタさんいてるよっ(。∀。)/笑

そしてそして、
どんどん新作もはいってるよーっ♪

サンタ3
大人気ですぐ完売してしまったパーカーも入荷したよっ(^∀^)

アウターの下にも着れるからオススメっ♪
寒い日は、重ね着しちゃおっ!!

ではでは、今日はこのへんでっ!♪

ななちゃんでしたっ(。з。)/♪

高松店より★

2013.12.22 | 投稿者 repipi

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(〃´ω`)

♪ヽ(・∀・ヽ♪みんな、クリスマスだよおおおおおおッッ☆★☆
エザタンはお店の皆と、楽しく過ごす予定♪♪”
サンタさんが待ち遠しいねッッ!!.。゚+..。゚+.2;´・ω・)人(・ω・`)ノ.。゚+..。゚+

レピピではクリスマスパーティーや、お友達とのプレゼント交換に使えちゃう
可愛いプチギフトを用意してるのだ~~~~~~~☆★☆★

プレプレ1

 
沢山グッズがあるから、どれにするか迷っちゃうね~~~~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
もちろんポーチも大人気なのだよッッ!!!

プレプレ2

 
エザタンはリボン付のドットポーチがオススメッッ★(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

お化粧道具入れてもよし、文房具入れてもよし、部活の小物入れとしてもよし
何でも使えちゃうからポーチってイッパイ買っちゃうよね~~~~笑

お財布も沢山、新作入ってくてるよーーーー!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ぷれぷれ3
英字がキラキラしてて、チョー豪華っっ!!!!!!
ハートも程よい大きさでカッコ可愛いのだ☆

トレンドのデイジー柄もオススメ(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

ぷれぷれ4

 
ポーチでも大人気だったデイジー柄。。。。。
ついにお財布になって登場ーーーーーーーーー!!!!!
もってるだけで、女子力アップ!オシャレ女子アピールできちゃうね!!Ww(p’ε`q*)☆。+

そんなバッチリ女子の為に、クリスマスにとっておきなお洋服を紹介!!
ぷれぷれ5

 
ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーーーーーーーーん☆★
このニットにスカートはいて、ニーハイはいたら男の子もイチコロ(○゚ε^○)vなんだから~~ww

流行のタートルネックを入れたりして、沢山着まわしてみてねッッ♪♪

それでわっ、元気いっぱいユルヤカえざたんでした~~~~~!!
ばいばーい☆

香林坊109店より★

2013.12.20 | 投稿者 repipi

みんなこんにちは~★今回のブログ担当はまゆゆてんちょだよ♪♪
よろしくね♪♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

今回は重大なお知らせだよ♪♪
待ちに待った《初売り》のお知らせ\(^^)/

repipi armario香林坊109店の初売りは1月2日だよ~♪♪
元旦は全館休業になるので、来てもお店開いてないからね注意してね♪
お友達にもちゃんと伝えてあげてね~!!!

福袋あるよ~!!!
また、時間とか詳しい事はまた近くなったらお知らせするからこの時期のブログ&メルマガは見逃せないよ(●^o^●)

それでは、新作アイテムを見てもらってお別れだ(* ̄▽ ̄)

ここ1
REPI*タートルニットワンピ¥4,830(税込み)
カラバリ左からホワイト・ブラック・ミントの3色(^w^)
ニコラ1月号P.12にもおっきく掲載中だよね♪♪
胸の切替部分からロゴがあってスタイルも良くも見えて、
大人ガーリーになれるアイテムΨ( ̄▽ ̄)Ψ
着るとこんな感じ↓↓

こここ2
今冬は、黒で大人かっこよくきるのが断然今流!!
一押しワンピだよ~(●´(ェ)`)ノ゙

それじゃ、また次回もお楽しみに~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

五所川原店より★

2013.12.13 | 投稿者 repipi

やっほ~(σ´・∀・)σ♪♪♪
五所川原のゆきんこごまちゃんだよ~☆
最近、一気に寒くなってどこも
クリスマス!クリスマス!!クリスマス!!!
って感じだね~(*бvб*)うきうき
みんなはサンタさんにプレゼント
ちゃーんと頼んだかなあ(`★ω★´)?

まだの子必見!?NEWウォレットが
めっちゃかわいいのっっ(*´д`*)
五所川原で人気トップ3を
ごま×あねコンビが
紹介しちゃうよ~ん(☆бωб☆)へへ

\☆NO.1☆/
こじこじ1

 

キルティング×ドットにぷっくりハートが
かわいすぎる~~~(*´艸`)きゅん
\☆NO.2☆/

こじこじ2

きらきらリボンがポイントだよっ♪♪
大人かわいいウォレットが登場~(*бvб*)
\☆NO.3☆/
こじこじ3

 

持ってるだけでおしゃれさんっヾ(o´▽`)ノ”
ロゴもかわい~!!!!!

以上!トップ3でしたあ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
みんなクリスマスプレゼントに
サンタさんにおねがいしちゃお~~~(*´艸`)

そんでもって!レピピからもクリスマスプレゼント~★
税込み¥7000以上お買い上げで
2014☆スケジュール帳をプレゼント中っ(*бvб*)!

それだけじゃない!!!お買い上げの方には
クリスマス限定ショッパーをあげちゃうよん(*´д`*)♪
こじこじ4

 
どっちもなくなりしだい終了だから
レピピにダーッシュc⌒っ゚Д゚)っ!!!!
ぶるぶるしながら待ってるね~♪♪♪

最後まで読んでくれてありがとう(´;ω;`)
ごまちゃんでしたあ(σ´・∀・)σ★☆★

羽生店より★

2013.12.13 | 投稿者 repipi

やっほーヽ(´∀`)ノ
羽生店のせいちゃんだよ!!!
なんと今日はみんなにお知らせがあるよ♪♪♪

今、お買い物してくれたコには限定ショッパーをあげてるよ★★
かわうそ1

 

 

ピンクが超かわいいヽ(☆´∀`)人(´∀`☆)ノ
これはGETするしかないね(●´ω`●)

そしてそして7000円以上だったら・・・
ジャーン!!!!

kawauso2

 

ノベルティーの手帳までもらえちゃうよo(^∀^)o
これもめちゃめちゃ豪華!!!
ビニールのカバーもしてあるから丈夫だよ(w゜∀゜w)♪

みんなお店に遊びに来てねヽ(´∀`)ノ

今週も新作がたくさん入ってくるよ♪
大人気のボアパーカーもピッタリな時季になってきたね(●´ω`●)

かわうそ3

お店でぜひ着てみてね★´∀`★

お待ちしてま~すヽ(*´エ`*)/